fc2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


始動って感じ。

 懐事情は相変わらずなのですが、精神面ではニッコニコという感じ。金銭面で見かねた祖母が出資してくれたり母親も出資してあげると言ってくれたり、作業所では重機械に挑戦させて頂いたりで非常にありがたいことになっています。
”一生食い扶持には困らない”と言われる「子」が名前についているのもあるのでしょうか…二重に感謝ですねキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆
 
 友達面々からのお誘いや同窓会のお誘いが来たことも嬉しいのですが、それに出かけられる状態になったことも嬉しいです☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
 精神的に落ち着いたし心の整理も出来てきたし。作業所という名の第二の家も出来た(?)し、少しくらい何かあっても大丈夫なんじゃないか…と思えるようになってきたのが大きいのかもしれないです。

去年までは、目の前の事をこなすので精一杯で、お誘いかかっても断らざるを得ない状態だったので、今年4月~は自分の中で「外の人たちとの繋がりの始動」という感じがしました。

 同窓会は小学校の同窓会で5月GW中に実施。本当は二十歳に掘り起こすはずだったのですが、幹事と恩師がなかなか都合がつかず話合いが進まなかったと聞きました。
「(同級生は)とうとう私たちも三十路になっちゃいましたが、みんな集まろうよ」という感じのハガキが来ましたw
定番行事ですが、”タイムカプセルを掘り起こそう”&飲み会です☆

みんな、どんな変貌を遂げたのか楽しみ(=´∀`)







関連記事
スポンサーサイト



<< 明日診療日だった…(忘;)  TopPage  心の準備通りの話だったv >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.