FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


いい子とか昔の自分に戻るのを踏みとどまった。

ここ数日、また、うっかり、いい子とか昔の自分に戻りかけたのですが…

踏みとどまった(笑)

私、偉かった!!(* ´ ω ` *)



誰かに、教えてあげたいと思ったことを教えるのをやめて、自分に教えてあげることにした。

求められてもいないことをお節介して、いい人ぶった昔の自分みたいに嬉々として、上から目線で教えることをやるところだった。

あぶなかった(笑)



教えてあげたいと思ったサイトを自分に見せてあげて、学び直ししました。

最近、以前にも経験した出来事や感情を再び経験したのですが、それらの解釈の仕方などが書いてあるサイトを久しぶりに開いて読んだところ…、『あ~…そうだった。』の繰り返しw



(ここまで書いてきて、またデジャヴ来ました♪
UPしたかどうかは分かりませんが、この記事も過去に書きました。)





関連記事
スポンサーサイト

<< 自己愛を満たす行為の一つ  TopPage  あ・・・デジャヴ・・・ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad