心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


自民党・公明党に票を入れる人も、頭ん中お花畑なのかと思う。

まさか…とは思いますが、、、

みなさん、自民党・公明党なんかに、票を入れないですよね???



私も過去、20代前半とかの何も知らない時は自民党に、うっかり票を入れたことがあったかもしれませんし、、

過去のブログ記事で、自民党に入れた方が良いそうです的な記事を書いてしまったこともありましたが、、、
自分の間違いに気づきまして、おそらく、後日、削除しました;


なぜならば、いろいろ調べているうちに、「自民党に票を入れるとか馬鹿かよw」と思う情報が出る出るわでw



(まー…奥深く探ると分かるけれど、結局、どいつもこいつも売国奴w
日本を想っている人がいない。
本当のところ、まったくいないわけじゃないのかもしれないけれど、敵が多すぎて表舞台には出てこれない的な)


それ以来、別の党へ私は票を入れています。
今回も、もちろん、別の党へ入れます。


目覚めている方たちは、自民党・公明党には入れないはず!!!

平和が一番よ。

自民党・公明党に入れたら、平和が遠ざかる。






お!この考え、私も賛成。
→自民党に票を入れた人から増税&徴兵制されればいいよ。




徴兵制されるわけないって思っている、頭ん中、お花畑が怖い。
数年前に法案でてんぞ。


確か、新卒者が企業に入社したら、まずは2年間、徴兵制されるってやつ。

自衛隊に入隊した人でも、陸自の実戦は厳しそうなのに、自衛隊に入隊できないレベルの若者をも徴兵制とか、頭オカシイ。



レンジャー(特殊部隊)以外の人たちが実戦とか不安でしかないわ。



レンジャー(特殊部隊)=サイコパス的な良心を持っていない人たちというイメージ
陸自=良心を持っている人たちというイメージ

(カテゴリにある、偽ツインソウルとの同居生活体験記参照の)元カレ同居人がレンジャーだったからこそ、体感として比較できるけれど、良心を持っている陸自の人たちは実戦はやっちゃいけないと私は思う。



東日本大震災後に、行方不明者の捜索に駆り出された新人入隊者がテレビインタビューで涙目だった時、私は、すっごく不安になった。良心を持っているんだな…と分かったから。


これ以上、若者を減らして日本潰す気満々じゃんw






関連記事
スポンサーサイト

<< 日本人の平和ボケ(馬鹿)が明らかになる総選挙w  TopPage  毒母は、我が子から復讐されるべき。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://3omaco.blog.fc2.com/tb.php/2410-cf30609e




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad