FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 身内に馬鹿がいたんだったorz  TopPage  自民党・公明党に票を入れる人も、頭ん中お花畑なのかと思う。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://3omaco.blog.fc2.com/tb.php/2411-ef581653


日本人の平和ボケ(馬鹿)が明らかになる総選挙w


改憲=徴兵制=一般人も死にに行かされる




それに、私たちの日常も変わってしまう。

コンビニやスーパーが無くなり、ご飯は…まさかの配給制。

戦争にお金がかかるから、当然の結果。

しかし、平和ボケした日本人は、自分たちの生活が、そこまで様変わりしてしまうことが考えられなくて、、、

票を入れてしまうんだろうね。

それすらをも、アイツらは狙っているんだろうなw



自公は平和憲法を捨てた。……28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり(あとがき追加)/Seoul Life

『まんが・わたしたちの平和憲法』(1988年創価学会婦人部作成) - 四丁目でCan蛙

28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり
「平和の党」を自称してきた公明党の変節…


憲法改正の目的は「戦争をしやすい国にする」こと
(自民党は今までも今も、親分からの要請を着々と実現しています。)/スピリチュアル教室


自民党は、フリーメーソンの鳩山一郎さんが作りました。
民主主義、社会主義、共産主義はどれも闇の組織が作ったものですから、避けられる場合は避けた方がいいと思います。
民主主義を声高に言う政党は、現実的な政策がないのだと思います。
物事を良くするのに、主義になど一生懸命にこだわる必要があるでしょうか。






以前、テレビでやっていた自衛官の集団お見合いをやっている時点で、「逝く 行く準備してるんだなー」と分かる。

自衛官Jr.を作らせた後で、向かわせる魂胆。
(あれ?違った?)

ニブイ私が分かったくらい、あからさま。





他者優先だから、“世界から乗り遅れる”という発想になる。

乗り遅れると、仲良くしたい人(国)と繋がっていることも難しくなるし、話についていけなくなるし、一緒に居るのに…つまらない。

自分が仲良くしたい人(国)たちから孤立して、仲間外れにされたら、自分が困ると思っているから。


逆に、自分(自国)優先ならば、乗り遅れるという発想は出てこない。

“自分は自分。他者は他者”

“日本は日本。他国は他国”



自分(自国)の気持ちより、他者(他国)に合わせることが大事だと、日本の教育で叩き込まれてきたから(マインドコントロールw)、、

そのマインドコントロールで育った18歳以上の無知な若者を利用して、改憲したがっている政党へ票を入れさせ、

その政党が勝ったら、改憲後、(「自分で選んだ結果だろ?自己責任だよ。自己責任(笑)」と納得させる為に、)

自ら票を入れさせた若者たちを徴兵制し、犬死にさせる…という魂胆。





ツイッターで、職が無いから徴兵制をありがたがる発言をしている奴がいるっていうのが、私には理解できないな。
ただただ、イキがっているようにしか思えない。

なぜならば、一過性の嗜虐心や残虐性しか持っていない一般人が、徴兵制されて生還できるって考えは、夢物語であり奇跡だと、私は思うから。

その点、レンジャー(特殊部隊)は、元レンジャー後も、嗜虐心や残虐性を20年以上持ち続けられる。
これが、ただの一般人と陸自とレンジャーの違いという一部分。





元レンジャーと2年くらい、訳アリ同居したけれど、、
何でもかんでも責任転嫁が大得意で、日中夜関係なく寝せてもらえず、
最長16時間に渡り、罵倒されながら会話をし続けられマインドコントロールされ続けられたし、、
(ほぼ毎日続くこともあった。)

コイツの気分次第で脅してきたり嫌がらせしてきたりで、関わることすら辛いレベルの人間性だったぞ。

それに、レンジャー現役時代に起こした、サイコパス的な…ある大問題についても、「やられたらやり返せ!!!という上官の言う通り実行しただけw」と責任転嫁したことを20年以上経って、オッサンになっても嬉々として私に暴露するくらい異常性あんぞw

話を聞いた限り、この人が、特別異常ってわけでも無さげ。

それでも、自分を持っている人は屈しない。
私も屈していたら、今こうやってブログを書くこともなく心神喪失していただろうね。

日本は自分を持っていないから他国に屈し振り回される。



よって、どう考えても、“改憲=徴兵制=一般人も死にに行かされる”なんて、ある意味平和ボケの考え方www










関連記事
スポンサーサイト

<< 身内に馬鹿がいたんだったorz  TopPage  自民党・公明党に票を入れる人も、頭ん中お花畑なのかと思う。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://3omaco.blog.fc2.com/tb.php/2411-ef581653




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。