心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


毒母からの嫌がらせのレベル

毒母からの嫌がらせレベルは、、

結論から言うと、小学生レベルです。



具体的には、、

①私が毎日口にするものに異物混入させてみたり、

②私が頻繁に使っている掃除用重曹水が入った容器のキャップを明らかに緩めて置いてみたり、
(ある特定現象後の現象w)

③私が使っている枕を逆向きにして置いてみたり、
(ある特定現象後の現象w)

④私の部屋の出入口で使っている普通のスリッパとヒップアップ用の2種類のスリッパの位置を逆に置いてみたり、
(ある特定現象後の現象w)

⑤ホコリまみれのモップで、私の布団まわりをわざとモップがけをして、布団を小さい綿ホコリまみれにしてみたり

⑥茶の間にあるテーブルを雑巾で拭いてみたり
(台拭きじゃないんですよ。雑巾なんです。祖母も母も台拭きで床を拭くから、いつの間にか雑巾になっているし、色も汚いです。)





一見すると、どれも、誰かに私が言ったとしても、「は?あなたの勘違いや被害妄想で、自分でやったんじゃないの?」と、人から思われるようなことばかりかもしれません。

この中の⑤と⑥は、何度も、「やめて!余計汚くなる!!」って言ったんですが、やめてくれませんでした。
自分が茶の間のテーブルを使う時は、除菌スプレーを吹きかけてティッシュペーパーで拭いてから使っています。





毒母って、娘を娘と思っていないばかりか、一人の女として敵視しているので…平気で、いじめ・嫌がらせをしてくるんです。

(この辛さは、毒母持ちの娘にしか分かり得ないことだと思います。)

私が弱っていると知ると、連続で低レベルな嫌がらせをしてきます。

もはや、親にあらず…です。






関連記事
スポンサーサイト

<< パートナーを求めています。  TopPage  お前が言うな!って話 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad