心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


真実が暴かれた(笑)

まず、結論。

毒母が、私への嫌がらせで異物混入をやっていたことが、“本当だった!”と、発覚したヽ(・∀・)ノ




今月上旬に、母と一緒に、拝〇屋さんへ、お伺いした際の話の終わりに、、

「また、いらっしゃい!☆彡」と、拝〇屋さんに、おっしゃって頂いてから、2週間後。
再び、母と私が一緒に来訪。

その際、話の流れで、「まだ、今も、お母さんから、異物を混入されていると感じる?」と聞かれました。

私は、正直、今もあるような無いような、ハッキリと判別がつかなかったので、「分からない」と答えました。





そして、「今まで、お母さんから、異物混入されてたと考えていたなんて、バカらしいと思わない?」と言われたのですが、、

「思わない!!!」と、私は、ハッキリと答えました。


すると、「それは、なぜかというとね……本当に、やっていたからよ!!!ヽ(・∀・)ノ」と、先日とは、打って変わって、母を擁護するのをやめた拝〇屋さんが、暴露してくださいました(笑)





そして、私の守護霊として憑いていた、故・おば夫婦の「戒名を書いた紙は、大みそかのお炊き上げで燃やしてあげるしかない」こと。

「もう少しだから、頑張って!
本来の、この人(私)に戻る。

彼女(おばさんの方)の性格が、今後のこの子を助けることになる。

そして、今度は、自分の母親(私の実家の曾祖母)に、「自分の代わりに、この子を守って!」と、お願いすることになると思うよ!



あと、髪を変えたいと思ったら、すぐにやること。
すると、イメージが変わるから、運気が変わるし、(この、み仏様を)お炊き上げすると、すごく、あなた(私)が変わる。

やっと、自分の人生が生きれるよ!

セブンのアルバイトでも良いし、他の仕事でもいい。
一日ずっとやろうと思わないで、一日一時間でも二時間でもいいから、(毎日)やる。

そうしているうちに、やりたいことが見つかるし、いい人と巡り会うと私は思うの。
これからは、巡り会いを思っていた方がいいね。

頑張って(っ*^ ∇^*c)♪」




……と、エール&これからのアドバイスも頂きました。




(えーと、、毎日って言ってたかな…どうだったかな。聞かなかったことに……え??)







話を戻しますw



「この子、今後、今までとは考えられないくらい、変わるわよ?そのうち、自分から仕事探すと思うよ?」

「この子、穏やかになったわね~。」

「お母さんは、よく分かっていないような…「信じられないっ」て顔しているけれど…この子の瞳、素直で、すっごくキレイなのよ。
ココに最初に来た時とは比べ物にならないほど、変わったのよ?」と、拝〇屋さんが、おっしゃってくださいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(母は、暴露された衝撃で、「信じられないっ」て顔になってたんじゃないかと私は思うんだがw)

そして、「自分のお腹を痛めて産んだ子どものことは、信じること!」と、拝〇屋さんが母に言いました。





それで、「今までのことは、お互いに水に流すこと!」と、言われました。





こちらを読んでいない人には、“私の守護霊として憑いていた、故・おば夫婦の「戒名を書いた紙は~のくだりで、『何のこっちゃ??どっから、出てきたんだよ?その話!?』状態ですよね(笑)

それは、ココには書かないので、こちらをお読み頂ければと思います。






まぁ、いきなり、「今までのことは、水に流せ」と言われましても、戸惑いますよねー。

母は当然、私を直視できないし、挙動不審だし…
私も、まだ、心の整理がつきません。

ですので、これは、時間に解決してもらおうと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ









関連記事
スポンサーサイト

<< いつもと違う行動をしてみた。  TopPage  毒母は、どうしても私を下に見たいらしい。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad