FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


乙女心が残っていたことに、自分でビックリ(笑)

どういうことかというと、、
どうやら、気になる人が出来ました(〃▽〃)ポッ

(ドキドキして挙動不審になる程度(乙女心?)。ま、他に…周りに男性いないからね…)

ただ、今回も “恋もどき”でーす(´∀`*;)ゞ




で、なぜか、今度もハゲ 丸刈り・メガネ・喫煙者で、、
今度は、数歳年上・細身・高身長・シャツにネクタイが良く似合う…萌える(*ノ¬ノ)♪




対面時の態度やしぐさから推し量るに、中身は、おそらく俺様気質で疲れるタイプ。

(ん?デジャヴ…)

瞳の透明度から言っても、残念ながら相手は曇っているし、私とは合わないだろうなw

これを“恋もどき”と言わず、何というんでしょう…?




難しいことは……ま、いいや。←




この萌え要素を楽しもうと思う♪








関連記事
スポンサーサイト

<< 呪(まじな)いに頼りだした  TopPage  新年のご挨拶 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad