FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 毒母の誘導に乗らず拒否したら…  TopPage  正攻法②の後のこと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


前に進もうとしていることの一つ

これは、私が、前に進もうとしていることの一つです。


先月から、物作りサイトに初登録をしまして、半年契約で、縫裁キットを購入しました。
毎月一回送られてくるキットなのですが…

もう2月分も送られてきたにもかかわらず、昨年から現在まで続く例の件の問題もあり、まだ、着手できていない状態。
こんな状況じゃ、怖くて、着手できないです。
道具が盗られたり、折られたり、切られたりしたら、心もお財布も大打撃ですからねー。

ただ、材料と道具を揃えただけですw




特に、手に職をつけたいというわけではないのですが、、

和物が好きで、一目惚れした小物(見本の画像があった)を手に入れたいと思ったのですが、『それには、自分で作らないといけない。』

『じゃぁ、自分で購入して、自分で作るしかないなー』と思ったので、購入に至りました(´∀`*)




やる気が冷めないうちに、早く、やってみたい。




関連記事
スポンサーサイト

<< 毒母の誘導に乗らず拒否したら…  TopPage  正攻法②の後のこと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。