心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


(追記あり)毒母からの嫌がらせ一覧

以前に、記事にしたと思うのですが、見失ったので…
その時と重複するかもですが、最近されたことも追記して、再度、記録していきたいと思います。




・アクセサリーや雑貨を盗る

・500mlペットボトル水で作った、重曹うがい用水への異物混入

・私が良く使うカップや皿・茶碗への異物塗布
(念のため、今も食器をラップで二重に引いて使っている。)

・私が座る茶の間のテーブルの定位置付近への異物塗布

・500mlペットボトル水への異物混入及び異物塗布←今も

・歯ブラシ及び歯間フロス及び、歯間ブラシへの異物塗布←今も

・ナイトガードへの異物塗布

・衣服の生地を一部切り取る

・衣服の糸をあちこち、ほずれさせる

・点眼薬への異物混入

・寝ている私の両眼球へ直接、異物塗布←今も

・箱マスク&個包装マスクへの刺激臭のある異物塗布

・両肘から両手の甲にかけて異物塗布
(私は何もつけない派なのに、なぜかスース―するw)

・眠っている私のブラホックを外し、延長ホックを盗り、タンスの定位置へ置く。←最近

・私の携帯の未送信ボックスにあった、ブログ記事の下書きを勝手に削除する←最近
(何となく、他の場所へコピーして移しておいた方が良い気がして、移しておいたから無事だったが…)

・ショルダーバッグの吊るす部分の生地を破り、ショルダーを出来なくさせる←最近

・現在使っている寝具への異物塗布←最近

・携帯や手帳・バッグ・タンス・財布の中を勝手に見て、勝手に怒り、勝手に攻撃してくる。←今も

・後頭部半ば及び襟足から肩回りにかけて異物塗布←今ココ

・口腔内全体に異物塗布。歯だけではなく、歯茎、上顎下顎、舌。
特に、左右奥歯の歯間へ多く塗布される←今ココ

・唇に異物塗布←最近

・鼻の下への異物塗布←今ココ

・台所にある、みんなが使う箱ティッシュに異物塗布←今日やったんだろうね

・私の筆箱の中身の向きを逆にする←今日やったんだろうね


・両腕&おへその下から下半身にかけての異物塗布←今日やったんだろうね

(左腕だけじゃなかったw なぜか、夕飯後に気づいた(笑)寒気とは違ったスース―するし痒い。





(ここから追記)
これ、特に左半身へ濃く塗ってあり、身体をせっけんで洗っても落ちませんでした;
まだ、スース―するしニオイもするし、痒いしヒリヒリ痛い。

で、ニオイが嗅いだことがあるニオイで、『一体、何を塗布されたんだろう…』と考えていたところ判明しました。
それは、下着に付いた血液を落とす用の洗剤です。
よく生理用ナプキンが販売されている、そばに置いてあるアレ。

そりゃ、落ちにくいわ(´・_・`))


・私が寝ている仏間からトイレに続く側の戸の開ける時に触る場所に、ピー〇マギーの消臭液が塗布されていたorz←夜中(さっき)の入浴後に、気づいた

・未開封の500mlペットボトル全体的に異物塗布←ここ数日前から
(その前までは、開封した時に唇が当たる箇所で、未開封のフタに異物塗布)





(ここから追記)

・自分の誕生日に買ったパワーストンブレスレットへ異物塗布←3/1夜中に気づいた。

(結構、値段したし…お気に入りのものなのに…残念だ。
刺激臭がするorz箱マスクに塗布されたニオイと同じニオイ。スース―する何か。肌に付くと痒くなる。)


・トイレの洗面所の蛇口&ハンドソープのポンプを押す所&手拭きタオルに異物塗布←3/1に日付が変わった夜中に気付いた。

(手を洗っても、なぜか臭かった理由はコレだった。いずれも、私の箱マスクに塗布されていたニオイと同じスースーする刺激臭のニオイ)

・左眼球へ、直接、追い異物塗布←3/1

(ここんところ、毎日眼球に異物塗布されていて…目が重い。神経疲労の様な感覚で、長時間、両目とも開いていられず)

・再び、口周りへ異物塗布←3/1

(昨日よりも、濃く塗ったのか、別のものを塗ったのか、ピリピリ痛い。)


・再び、肩回り&両腕&おへその下から下半身にかけて、スース―する。
ニオイは、やっぱりスース―する刺激臭。肌が痒い。ピリピリ痛い。

これ、肌に塗ってるんじゃなくて、下着とパジャマにしているロンTの内側に塗布してあることに気づいた!←3/1夜に気付いた。
これは、回避できないぞ!

(とりあえず、両肩にティッシュを二重にして被せ、腕まくりした。下半身は、太ももの外側が痒いので、やっぱりティッシュで対処。めんどくせ)


・乾かした洗濯物の靴下3足に異物塗布されていた←3/1に気づいた。

(これは、もう一度、洗濯機に放り込んだ。)


・ドライヤーの持ち手の部分へ異物塗布←3/1夜に気づいた。

主に、私と両親が使っているものに塗布ってw
トイレの洗面所といい、箱テッシュといい、私以外の人も使うものに刺激臭がする異物塗布とか、もう見境ないな。
悪に見初められちゃって、ウケる(笑)

(なぜか、梅とスース―するニオイの刺激臭がする。クサい。梅汁と何か混ぜたんか?テーブルに、梅色の汚れが付いてるが…)





・再び、枕の下に引いているタオルケットに異物塗布←3/2起床後に気付いた。


・髪の毛&口の中&茶の間の座る定位置のテーブルに同じ刺激臭のする異物塗布←3/2のこと

(車の中の様なニオイって、何だろう?ピリピリ痛い。ずっと苦みが強い。渋い。ずっと甘い。歯磨きしても落ちないって、どういうことよ。)

・顔面にテカテカ油っぽい異物塗布←3/2のこと

・唇&その下にヒリヒリする何かを異物塗布←3/2のこと
(一体、何を塗ったのか…分からんね)

・ファンデーションのパフを洗う時用のクレンジングオイルに異物混入を確認。←←3/2のこと
(D〇Cのオリーブクレンジングオイル。緑のボトルのやつなのに、なぜか、オレンジ臭がするwありえんw)

・眼球に、直接、追い異物塗布←3/2のこと
(眼を洗ったら、水でも目がシミた。一体、何を入れたんやら。)

・クレンジング液のエマ〇ジョン〇ムーバーから異臭を確認←3/2のこと
(通常は、酸化銀のニオイしかしないはずなのに、なぜか、オレンジ臭がするwありえんw)

・パソコン用のメガネから異臭を確認←3/2のこと
(箱ティッシュに塗布されていた、スース―する刺激臭の何か。少しニオイが薄くなっているから、数日前にやったと思われる)

ヒマなのかな???
きっと、時間が余ってるんだろーねw






・入れ物にしている使っていないバックの内ポケットに入れていた、ミニ除菌液で持ち運び用の外側全体に異物塗布←3/2気づいた


・台所用に置いてあるアルコール除菌液の外側全体に異物塗布&中に異物混入←3/2

(昨日までは、私が使っていた。私しか使わないからなー。中身を捨てて、元の場所に戻したw)


スース―する刺激臭は、下着に付いた血液を落とす用の洗剤って、上に書いたんだった…





今まで隠したことのなかった場所へ隠していた歯間ブラシが見つかってしまい異物塗布された。
歯間フロスは、隠さなくても異物塗布されなかったが、最近されるようになった。

隠しようがない今の対処方法
→歯ブラシは毎日変える。
歯間ブラシは、一日一パックw
歯間フロスも、一日一個w

(どこか、良い隠し場所があれば、どなたか、教えて頂きたいです。真面目に。)








毒母は、相変わらず、しらばっくれていて、「身体への異物塗布なんて、どうやってやったって言うの?(すっとぼけ)」と、のたまっていたのですが、、

この人は、過去にホームヘルパーを3年だか5年だか…やっていたので、寝ている人の服を脱がせて何かするって、楽勝だと私は思うんですよ。

(体位変換を覚えていれば、誰でも出来る)









関連記事
スポンサーサイト

<< 毒母が再び、心療内科受診に付き添うとか言い出したw  TopPage  最近、ハマっていること >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad