FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


毒母からの嫌がらせの追記

(追記あり)毒母からの嫌がらせ一覧に、書いた、、

毒母は、相変わらず、しらばっくれていて、「身体への異物塗布なんて、どうやってやったって言うの?(すっとぼけ)」と、のたまっていたのですが、、

この人は、過去にホームヘルパーを3年だか5年だか…やっていたので、寝ている人の服を脱がせて何かするって、楽勝だと私は思うんですよ。

(体位変換を覚えていれば、誰でも出来る)





上記のこれ、違った。

身体に塗布ではなく、干している洗濯物に塗布だった。
しかも、裏表の両方にorz


衣服の生地を触った感じは、主に、サラサラしていて、その触った手を水に浸けると…
洗剤か油でも、塗ったのかな?ってくらいヌルヌルする。





衣服への異物塗布のニオイは、複数あって、、

ボディーソープの原液の様な濃いニオイ(クサい)と…
雑巾水のニオイと…
工業製品の様な刺激臭と…
スース―する刺激臭(血液落とす用の洗剤かな)








・私と母の共用で使用している、タンスの表面に異物塗布>←3/2





・タンスの中にあるタオル全部から異臭あり。←3/2

トイレの洗面所用の手拭きタオル&私が首に巻くタオル&洗髪後に使うタオル全部に異物塗布。
少しでも首に巻いていると、首がヒリヒリして痒くなり巻いていられず。

普通の洗剤のニオイなら問題ないのですが、ボディーソープのようなニオイは、私には刺激臭。
(無添加せっけん派の私には、刺激臭以外の何物でもない。クサすぎて嫌悪感しかない。)





・浴槽を洗う時のスポンジが、油塗ったのかな!?ってくらい、なぜか、ヌメヌメ。←3/2の夜に気づいた。

(これ、昨年から何度もあって、ずっと不思議だった。翌日、話の流れで、母は最近、湯船には浸かっていないことが判明。
これは、故意に何か塗ったからなのかもしれない。)






・風呂桶の側面&蛇口が、なぜか、油っぽくヌメヌメ←3/3

(通常は、石鹸で洗うと、すぐにコキュコキュになるのに、なかなか落ちず。食器用洗剤を使った(笑))





・私が入浴時に使っている、無添加せっけんが、やはり油でも塗ったのかな?ってくらい、なぜか、ヌメヌメ。←3/2

(髪の毛に異物塗布ではなく、そのヌメヌメ石鹸で、私が洗髪したから、起床後、なぜか髪全体的に油っぽかったと判明。

そして、起床後のトイレ後の手洗い時に、なぜか、両手の平がヌメヌメしていたのは、これだったのかも。)





・仏間前にある椅子の両手すり部分から刺激臭の異臭アリ。←3/3

(祖母が毎日、使っている椅子なのに…)





・父が毎日使っている、お弁当を包むときのバンダナに異物塗布←3/3

タオルが臭くて肌に付けてもヒリヒリで、使えるタオルが全滅で使えないからと…父の、このバンダナを首に巻いていたら、今度は、これにも異物塗布されたorz





・トイレのドアの内と外のノブに異物塗布←3/3

ボブにかかってるハンカチにも異物塗布を確認。

ノブにかけるハンカチにも表裏に異物塗布で、使えないから、、
ノブを剥き出しにしていたら、両方、なぞのサラサラ感。
握ってから、手に水を浸けたら、案の定、ヌメヌメorz

私以外の家族も使うのに…




この日に、私の父の姉夫婦家族が来訪したのだが、その人たちも、上記の状態のノブを触ったし、異物塗布されているタオルで手を拭いていたぞ。
(忙しくて、忘れてたけど、帰ってから気づいた)

本人たちが気づいたかどうかは知らんが…





・ハンドソープに異物混入←3/3 あたりから

台所用のやつからは、雑巾のような車の部品のような変なニオイがする。

裏の洗面所にあるやつには、ボディーソープのようなニオイが混じっていて、泡で出てくるはずのポンプから泡になり切れていない物体が出てくるようになった。

トイレのやつは、使っていないから不明





・茶の間&裏の洗面所に置いた箱ティッシュに異物塗布←3/3あたりから

4日の今日、スース―する刺激臭である、おそらく血液落とす用の洗剤臭がクサいから、新しいのに取り換えたのに、それにも異物塗布されていて悲しい…

茶の間と裏の洗面所。
台所のも替えたけど、再び汚染されたかは知らん。

母は、自分のエプロンで手を拭くからいいかもだが、他の人はタオルorティッシュで拭くんだぞ!
自分さえ愉快なら、いいのかよ(# ゚Д゚)





・携帯電話の表中に異物塗布←3/3に気づいた

(たまたま、携帯を触った後、トイレに入り手洗いし始めたら、なぜか両手の平が油を塗ったかのようにヌメヌメ。

それで、携帯をメガネ吹きで拭いた後に見たら、白いクリームの様なものが伸びた状態で付着していた。
ニオイはボディーソープの様)





・私が身に着ける衣服、全てに異物塗布で全滅←3/3

下着(ブラ・パンツ)/ヒートテック/ロンT/パジャマ用ロンT/ロングスパッツ(おしゃれ、ももひき)/防寒着上下/靴下全足/インナーフェイクダウン/厚手のパーカー/私服のズボン/パジャマ用ズボン/


・パソコン&マウスに異物塗布。゚(゚´Д`゚)゚。←3/3

パソコン高かったのに~~~~…
悲しすぎる。





・過去に着ていた服をしまっていた箱に異物塗布&中の服にも異物塗布されてたorz

とても悲しい…



















関連記事
スポンサーサイト

<< 次の心療内科受診へ同行する、毒母の策略  TopPage  (閲覧注意!!)体調の変化記録 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad