FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


毒母の罪重ね

今朝のこと。

毒母からの異物塗布のトラップに、ことごとく嵌まり徹夜した私……が、朝ご飯を食べようと、父が買ってきたお惣菜を食べたところ…

(基本的に、父のお弁当用お総菜だが、今朝、
「食べていいよ!」と言われて食べた。)

なぜか辛かった。

おからのお惣菜だったのですが…それは食べ物の辛味じゃなく、『まさか…』と思った。

異物混入きた。

口の中が辛い。



昼食後、一時間後くらいに、先日同様、心拍数が急上昇して、またもやヤバイ状態にΣ(O_O;)

こういう時は、『ジャスミン茶だ!』と思い、飲用。
そして、深呼吸していたら、気持ち悪くなり何度か嘔吐 。

お昼に食べたパスタ&おからのお総菜のかけらが出てきた。
そして、急に身体が冷えだした。

まぁ、吐いたからか、3時間後の今も、倒れず生きているので問題ない。

父本人は気づいていないが…(まだ言ってない)
毒母は、とうとう、父に敵意剥き出しになった。

(自分の情報を一回批判されただけで、怒りが我慢できず罪を犯すとか病的だろ。)

関連記事
スポンサーサイト

<< 非日常へ弾丸で飛び込んだ。  TopPage  おそらく、こうだと…私は、思う。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad