FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 黒い私が発動しました。  TopPage  カフェにて、猫くんとの出会い♪ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


プチ家出が、自分の問題を外に出すことに繋がった。

衝動的かつ突発的な家出が、“自分の問題を自分の中だけに抱え込むのではなく、外に出す”…ことに繋がった。

主治医に言われたことをベストタイミングで出来たかたち。

たまたま…が重なって、金銭面で勇気を出して支払って、ザワザワしながら、それを感じて…

期待と不安、『ダメ元で…』という気持ちで、勇気を出して動いた結果、、

自分の問題の相談に乗ってくれ、現実的に動いてくれる専門の人と、ご縁が繋がった。




家出の数日前に、神様と仏様に、感謝の言葉と『私を助けてください!!よろしくお願い申し上げます!!』と、頼んでいたので、それが現実的に叶ったかたち +゚。*(*´∀`*)*。゚+






関連記事
スポンサーサイト

<< 黒い私が発動しました。  TopPage  カフェにて、猫くんとの出会い♪ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。