FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< お花見をしました♪  TopPage  非日常へ弾丸で飛び込んだ。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


会津若松の行きたかったところへ行ってきた!

非日常へ弾丸で飛び込んだ。









会津壹番館(サイズ縮小編集版♪)


こちらは、大学生時代から『行ってみたいな~(*´∀`*)』と、憧れていたお店 “会津壹番館”です。

念願叶って、やっと入店してきました(*´人`*)♪

も~~っっ感激!!!

エネルギーチャージに持ってこいです♪




店内は、クラシックな音楽がかかっており、重厚で年月を重ねたアンティークで品の良い雰囲気が感じられます。

そのアンティークな店内も注文品も写真を撮りたい気持ちはあったのですが、撮ることは出来ず…

(相当な勇気が必要で、断念した…)

その分、二日連続…思う存分、その場の雰囲気や注文品を味わってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




注文品

ロールサンド(ツナ/卵)
エチオピアモカコーヒ―
会津はちみつコーヒー 648円
会津酒粕プリン 432円




また、ぜひ、伺いたいと思います♪








関連記事
スポンサーサイト

<< お花見をしました♪  TopPage  非日常へ弾丸で飛び込んだ。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。