FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< プチ家出が、自分の問題を外に出すことに繋がった。  TopPage  弾丸で行った会津若松にて…味噌ラーメン美味し♪ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


カフェにて、猫くんとの出会い♪

アンティーク中の蔵2(縮小編集版♪)

こちらは、会津若松にある、アンティークCaf'e「中の蔵」です。

「あいづ もの知り図鑑 あいばせ」という冊子にある地図で見つけた、私が気になったお店の一つ。




アンティーク中の蔵no外観2(縮小編集版♪)

















アンティーク中の蔵(猫♪)縮小編集版♪

店内は、おばあちゃん家のようなホッとするアンティークな感じ。

(写真には撮っておりませんが、左側に年季の入ったタンスが置いてありました。)


















アンティーク中の蔵(八重の縮小編集版♪)

こちらは、うろ覚えですが、確か…「八重」という名のメニュー名だった気がします;

お値段は、これも、うろ覚えですが…900円だったと思います。

本当は、コーヒーが付くセットだったのですが、「100円プラスすると変えられる」と言われ、抹茶ラテだかに変えて頂きました♪

ですが、正直、これで900円もするのは、頂けませんでした。
なんだか、損した気分になりました(´・_・`;)


お金に余裕があって、、
お店の雰囲気を味わいたい方にはイイかもしれません。




















関連記事
スポンサーサイト

<< プチ家出が、自分の問題を外に出すことに繋がった。  TopPage  弾丸で行った会津若松にて…味噌ラーメン美味し♪ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。