FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 気づいたこと (2つ)  TopPage  不思議なくらい、ちょうどいい。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ソウルメイトかもしれない

先日、私が利用開始をした施設での職員さんたちが、どんな人たちなのかを読み取れたことを書きましたが…

一人だけ、読み取れた情報量が多かった男性支援員さんがいました。

『なんで、こんなことまで読めたんだろう?』と自分でも不思議なくらい。

(読めたというよりも、
心に言葉が浮かんできたと言った方が正しいかもしれない)




これは、潜意識のもう一人の自分が教えてくれたとも考えられる。

もし、そうならば、前世で繋がりがあったソウルメイトだということになるんじゃないかな…と私は思いました。

その人は、今の私のキーパーソン(ソウルメイト)なのかもしれないとも思ったり。




また、こうも考えられる。

その支援員さんが、素or素に近い状態で、業務を行っていたから…だとも考えられる。

他の支援員さんたちは、ほぼ女性で、隠すことが上手い。

ブロックしている人とオープンな人の差かな。







関連記事
スポンサーサイト

<< 気づいたこと (2つ)  TopPage  不思議なくらい、ちょうどいい。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。