FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 数年に一度、あること。  TopPage  気づいたこと (2つ) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


便通改善方法の一つを見つけた!


“おー〇!お茶”を飲むことで、便通が良くなることに気づきました。




これは、たまたまなのですが、、

毒母から、毎日、異物塗布・異物混入される中で、髪の毛が光加減によって灰色に見えるという薬害症状に気づいた時に、『毒素を外に出さないとマズイな~』と思い、ググったところ、、

緑茶を一日2Lくらいをちょびょび飲むと良い

…と書いてくれている、ブロガーさんの記事を発見☆




たた、さすがに、2Lは難しいから、せめて320mlの飲み切りサイズくらいなら…と考えて、ペットボトルの緑茶を活用することにしました。

(500mlだったかな…を少し飲んで、どこかに放置→異物混入される…を何度か、やらかしたw)




また、緑茶には毒素を吸着し排出する働きがあるということなので、身体に入れられた毒素と共に便通も良くなれば一石二鳥☆彡みたいな(*´∀`人 ♪

それで、しばらくコンビニで買って飲んでいましたが、とうとう箱買いして活用し始めました。



個人的に、おススメ方法なので、、
便通に悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょうか (´∀`*) /








関連記事
スポンサーサイト

<< 数年に一度、あること。  TopPage  気づいたこと (2つ) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。