FC2ブログ

心が揺れるのは生きている証

このブログは人生の転換期を迎えた私が、転換期とは知らず、もがき苦しみ、道の途中で新たな生き方&思考・新たな自分の構築を模索しながら生きてきた証です。(現在進行形)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< もう一度、最初からやることにした!  TopPage  私が毒母に爆発した話 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


どこに焦点を当てるかだ!って…

本当に、そう思う。


私の場合で考えると…


“自分(の身体)を大事にする”と掲げているのですが、、

例えば、風邪を引いて熱が出たら、デイサービス施設を休み家で毒母の魔の手にかかるのが正解なのか…

それとも、 風邪を引いて熱が出たとしても、毎日デイサービス施設へ通所し、毒母の魔の手から逃れるのが正解なのか…




どちらが、自分(の身体)を大事にすることになるだろう?と考えると、、

風邪を引いて熱が出たとしても、毎日デイサービス施設へ通所した方が、今の私には正解で、しっくりくる。

(施設にあるベットで寝てる。)




熱があっても無くても、突然、帰ってきたり帰って来なかったり、気が気じゃない状態で過ごさなきゃいけないなんて心身が持たない。

自分が、安心できて心地良い方を選んだ。







関連記事
スポンサーサイト

<< もう一度、最初からやることにした!  TopPage  私が毒母に爆発した話 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©心が揺れるのは生きている証. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。